Hカップの迫力バストとベビーフェイス。?森県出身、2018年10月5日に事務所に所属した大間乃トーコ。
そんな彼女は?年誌をジャケ買いするほどのグラビアマニア。そして、好きが高じて自らもグラドルを目指し、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて鮮烈グラビアデビューした。
その大間乃が事務所に所属してちょうど1年というタイミングで、なんとセルフプロデュースによる、彼女自身の内情を映像化した妄想ファースト写真集が発売となる。
昭和という時代、そしてアングラ系の世界観に惹かれるという大間乃が、セーラー服、ジャズ喫茶、古?家、銭湯などで魅せる、どこか安らぎと懐かしさを感じさせるエロティシズム。妖しげな空気感を漂わせる秘宝館では、まるでアートのような圧巻の水着グラビアを披露している。
さらに、ラブドールたちとの共演ではフィギュア然とした、彼女の美しさと透明感が際立つ、まさに傑作とも言える写真のオンパレード。2019年後半、一番アツい注目を集める大間乃トーコの心の表と裏。見てはいけない世界をのぞきこんだ気分にさせる妖しげな世界観の中で白く輝く肢体をさらけ出す、19歳の少女の本気――。まさに未発達で、未開発な彼女の表現は、最 初で最後の”少女未遂”な1冊となっている。
大間乃トーコセルフプロデュースファースト妄想集「少女未遂」
発売日:2019年10月4日(金)※一部、発売日が異なる地域が御座います。
定価:本体2,777円+税(10%時 税込3,000円)
撮影:須崎祐次
発売元:東京ニュース通信社
コメントを残す