ge001
1日深夜放送の『佳代子の部屋?真夜中のゲームパーティー?』(フジテレビ系)で、グラビアアイドルの小日向結衣(23)が衝撃的なセクシーショットを披露した。
大久保佳代子(46)メインで、ロバートの秋山竜次(39)や人気コスプレイヤー・えなこ(24)らが話題のゲームを紹介するこの番組。ゲームの宣伝部員としてグラドルたちがビキニ姿で出演し、彼女たちがお色気企画に挑戦する深夜らしいセクシー系のバラエティだ。
小日向は昨年の宣伝部員オーディションに合格し、レギュラーの座を獲得。そのオーディションでは、モデルで女優の西内まりや(24)似と評判のルックスをビキニ姿で見せつけながら、ゲテモノ系の食べ物が好きだとアピールして大久保らのハートをつかんだ。
小日向は爬虫類系の生き物も好きで、その理由は「どんな味がするのか気になる」からだという。可愛らしい顔立ちながら不思議な趣向を持っているようで、1日の放送ではその個性を存分に発揮した。

小日向結衣、ビキニ姿で生タコとイチャイチャ! 素肌にまとわりつく触手が「エロすぎる」と話題に -BIGLOBEニュース

この記事へのコメント

1. 名無し   2018年02月08日 09:17
1 キモ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...