ge001
昨年夏、雑誌「ヤングガンガン」で初グラビアを披露した小室さやか、寺田真奈美によるミステリアスデュオalom(アロム)。初の水着姿にネットでは「めっちゃ可愛い!!」「かわいい上にナイスバディ」「これは激しく見つかる予感」と驚く人が続出!その後、多くのメディアが取り上げ、2人のグラビアは大きな反響となった。

そのalomの1人、小室さやかが3月1日発売の「ヤングガンガン」でソログラビアを披露。半年前に初めてグラビアに挑戦した雑誌への再登場!さらにはこの半年でさらに磨きがかかったセクシー&キュートなボディにファンが歓喜。早くも話題となっている。

小室さやかはTwitterを通じて「いよいよ本日発売になりました!雑誌「ヤングガンガン」は初めてグラビアの撮影をした雑誌でもあるのでこうしてまた掲載させていただけることが大変幸せです。オフショット載せます。ぜひご覧ください」と、喜びをファンへ報告。

また、最近フォロワーが急増しているInstagramには別バージョンのオフショットを掲載した。

“歌手×グラビアの新女神”小室さやか、セクシー&キュートなボディを披露 -ドワンゴジェイピーnews

ge001
ge002
ge003

ge004
ge005
ge006
ge007
ge008
ge009
ge010
ge011
ge012

この記事へのコメント

1. 名無し   2019年03月08日 21:41
これはエロい。
グラビア界に久しぶりの当たり来たな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...