ge001
グラビアアイドルとして活躍中の星名美津紀が、11月20日にDVD&Blu-ray「色恋」(ラインコミューニケーションズ)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、作品の見どころや今後の目標などを語った。
バリ島で撮影された本作。星名は「私がキャビンアテンダントさんで、見ている皆さんが機長という設定なんですけど、その恋物語になっています」とあいさつした。
「私が機長に片思いしているんですけど、機長は結構クールな性格なので、クールにあしらわれちゃうんですよ。私が肉食女子としてアタックしている感じです」と作品を紹介した。
「キャビンアテンダントさんの衣装は、“なんちゃって”より本格的な衣装になっていて、コスプレ感はあまりないと思います。セーラー服も着ているんですけど、セーラー服もコスプレじゃなくて、本物のようなセーラー服なので、皆さんにはリアルな女子高生…ちょっと一昔前に戻った感じになっているんじゃないかなと思います」とはにかんで見せた。

グラドル星名美津紀「肉食女子としてアタック」 -ニュースウォーカー

この記事へのコメント

1. 巨乳女孕ませ野郎   2018年12月11日 13:18
そのエロい水着ずらして困った顔が見てぇな…おっぱい揉みしだしながら一日中種付けしてぇ…
2. 名無し   2018年12月12日 21:09
AV堕ちも秒読みかな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...