ge001
「日本一黒いグラビアアイドル」の橋本梨菜と「愛人にしたいグラドルNo.1」の森咲智美が、“ゴムじゃないコンドーム”のキャッチフレーズで知られる「サガミオリジナル002」の10代目宣伝大使に就任した。
この度、大使の二人がセクシーな衣装を身にまといザテレビジョン編集部を訪問。商品の魅力から二人の恋愛観にいたるまで、せきららに語ってくれた。
■ 相手の肌のぬくもりをより感じられる(森咲)
――素敵な衣装に目を奪われます。
橋本:「サガミオリジナル」のカラーに合わせて赤と白の衣装なのですが、今回は大使が10代目だったり、「サガミオリジナル」が発売20周年ということもあって豪華に、ゴールドも入ったおめでたい雰囲気の衣装になっています。
それと二人ともGカップありますので、胸もインパクトのあるベアトップに!
森咲:髪もこんな風にセットしていただいて、とにかく派手にめでたくって感じです。あと、ところどころにハートがいっぱいあって、腰の部分は横から見るとハートになってるんです。

橋本梨菜と森咲智美が「サガミオリジナル002」の10代目宣伝大使に 商品の魅力語る -ニフティニュース

この記事へのコメント

1. 名無し   2018年10月12日 17:58
下品なセックスが似合いそう。
2. 名無し   2018年10月21日 19:58
君たち相手ならそんなもの着けません。
孕ませます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...