ge001
女優・相武紗季の大ヒットを記録した写真集2冊が、デジタル完全版として1日に配信開始された。
2003年にデビューし、日本を代表する女優に成長、結婚・出産を経てTBS系ドラマ『ブラックペアン』で完全復帰を果たした相武紗季。このたび、週刊プレイボーイ編集部とヤングジャンプ編集部がタッグを組んで、写真集2冊がデジタルにて復刊した。
デビューから二十歳の直前まで週刊プレイボーイが追い続けて作成したティーン時代の集大成の写真集『10代』と、サーフィンに挑戦した彼女をハワイと種子島でセミドキュメンタリー風に撮影したヤングジャンプ編集の『surf trip』。2冊併せて10万部の大ヒットを記録した名作写真集がよみがえった。
相武は「今の私と全然違う魅力がこの時の写真たちに詰まっていると思いますので、写真を見ながらこの季節を思い出して、思い出にひたっていただけたらうれしい限りです」とコメントしている。

相武紗季の10代の水着姿も! 伝説の写真集2冊がデジタル復刊 -マイナビニュース

この記事へのコメント

1. 名無し   2018年10月07日 14:18
一時期相武でめっちゃ抜いてた

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...