ge001
モデルでタレントの宮河マヤ(27)が、「セクシーすぎる」と話題になっている。
 宮河は16日深夜放送の『超人女子』(テレビ朝日系)に出演。この番組は、各界を代表する肉体自慢の美女たちが、オリジナル競技で「超人」の称号をかけて競い合うスポーツ系バラエティだ。
 今回、美ボディ女子たちが目指したのは、「超人“大腿筋”女子」という称号。大腿筋とはいわゆる太ももの筋肉のことで、番組ではその強靭さを競うオリジナル競技「ダッシュでボールを奪取」が行われた。
 この「ダッシュでボールを奪取」は、1対1の脚力対決。マシンから放たれたボールを追いかけ、先に触れた方の勝ちという競技だ。今回はスペシャルゲストとして、サッカー女子日本代表の元メンバーで、現在バラエティで大ブレイク中の丸山桂里奈(35)が参戦。世界を制した「なでしこジャパン」のエースだった丸山は、現役を退いたとはいえさすがの脚力を見せつけ、あっさりと「超人」の称号を手に入れるのだった。

宮河マヤ、谷間丸見えのスポブラ&ピチピチのレギンス姿が「セクシーすぎる」と話題 -メンズサイゾー

この記事へのコメント

1. 名無し   2018年09月12日 22:47
伊吹マヤの方が100倍カワイイ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...