ge001
女優の戸田恵梨香が先日、都内のウェディングサロンにて10月スタートのTBS系連続ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(毎週金曜 後10:00)をクランクインさせた。可憐な純白のウエディングドレス姿で撮影をスタートさせた戸田は「とてもきれいなドレスだったのでもう少し着ていたかったです」と名残惜しそうに感想を語った。
 同ドラマは34歳にして若年性アルツハイマー病におかされた女医・北澤尚(戸田)と、彼女を明るくけなげに支え続ける元小説家の男・間宮真司(ムロツヨシ)の、10年にわたる愛の奇跡を描く王道の純愛ラブストーリーを、数々の恋愛ドラマを手がけた脚本家・大石静氏がオリジナルで描いていく。
 戸田は衣装について「女性から憧れられる尚でいてほしかったので、監督や女性スタッフみんなで悩みながら全員一致でこのドレスに決めました」と紹介。「尚はアルツハイマーを患い、ムロさん演じる真司との楽しい時間は、すぐ終わってしまうかもしれないので、その時間をムロさんと大切にしながら2人で本気で向き合って、本気で大恋愛したいです」とタイトルに引っ掛けて意気込みを語っている。

戸田恵梨香「本気で大恋愛したい」 ウエディングドレスでクランクイン -ニフティニュース

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...