ge001
「女子アナ界屈指の爆乳」と称される鷲見玲奈(すみ・れいな/28)をはじめ、胸が大きい女子アナが多いと評判のテレビ東京。その巨乳路線を受け継ぐ若手として注目を集める片淵茜(かたふち・あかね/25)が、刺激的な“胸揺れ”を見せたと話題になっている。
 片淵は4日放送の『ワールドビジネスサテライト(WBS)』の名物コーナー「トレンドたまご」に登場。これは、さまざまな業界の商品やサービスの最前線を紹介するVTRコーナーだ。
 今回、片淵は大手スポーツメーカーの最新アイテムをリポート。それは正しいフォームで走れる時計で、見た目はおもちゃのようだが、腕を振ると電子音が鳴り、それに合わせて走ることで自然と正しい姿勢になって結果的に速く走れるという代物だ。
 このVTRに片淵は、猛ダッシュで登場。すると、ネット上の男性視聴者から歓喜の声が上がった。腕を大きく振って走ってきた片淵は、豊満な胸もゆっさゆっさと揺らしていたのだ。
 さらに片淵は時計をつける前と後を比べるため、全力疾走を繰り返す。そこでも胸が揺れまくり、番組のテーマとは異なる刺激的な姿を見せてしまうのだった。
 女子アナが突如見せた“胸揺れ”には、「素晴らしすぎる!」「大サービスやな」「イメージビデオみたいだ」などと男性ファンも大喜び。すぐさま画像と動画がアップされ、番組を見逃したファンからも興奮の声が寄せられることになった。速く走れる時計というのもの気になるが、ファンにとっては片淵の胸の方が目に入ったようだ。

テレ東の巨乳アナ・片淵茜、ニュース番組で衝撃の乳揺れ! 思わぬセクシーシーンに視聴者大盛り上がり -メンズサイゾー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...