ge001
グラビアアイドル、春菜めぐみ(27)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で10作目のDVD「ごめんね、先輩」(双葉社、4104円)の発売イベントを行った。
 1メートル61、B86W60H85のEカップボディーをワインレッドのセクシーな水着に包みイベントに登場した春菜は、4月に伊豆で撮影された今作について「10作目の出すのが夢だったので、すごく嬉しいです。今回は、先輩と旅行に行くんですけど、私が攻めな感じで誘惑したり、わざと嘘をついてみたり、リードして誘っていく、小悪魔的な内容です」とアピール。
 お風呂シーンが一番セクシーだといい、「タオル1枚という、ギリギリの露出で誘惑しています。DVDでの露出がだんだんと増えていって、まさか衣装がなくて、タオル1枚になってしまって、恥ずかしくもあり見どころでもあります」とはにかんだ。
 今後のDVDでやってみたいことを聞かれると、「今回撮影をしていて、現実でこんなことが起こったらすごくドキドキするんだろうなって思ったシーンがあったので、現実で起こるようなシュチュエーションの作品を撮りたいです」と意気込んだ。

春菜めぐみ、小悪魔な後輩に「タオル1枚のギリギリの露出で誘惑しています」 -zakzak

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...