ge001
童顔巨乳のIカップ・森脇芹渚がDVD&blu-ray 『素顔のままで』を発売し、21日にソフマップAKIBA④号店アミューズメント館でイベントを開催した。
森脇さんの2枚目となる今作は3月末に沖縄で撮影された。作品の内容は、幼馴染との淡い恋心がテーマで、「くっつきそうで、くっつかない感じが出てるかなと思います。私自身はタイトル通り素顔のままでいきました」と紹介した。
お気に入りの水着は Blu-ray限定の特典影像で着ている白っぽい水着で、お薦めのシーンは「ハイレグどころじゃないなという白の露出の多い水着がお勧めですね。ピンクのワンピースから脱ぐとえっちぃ感じのこれが出てくるので、注目して見てほしいなと思います」とアピールした。
今回は変わった形の初めて着るような衣装が多かったと言い、「イチバン驚いたのはサスペンダーです。胸元にアップリケを付けているのですが動くと見えそうで、ギリギリセーフでした」と笑っていた。

森脇芹渚、衣装はサスペンダーにワッペンだけ「動くと見えそうでギリギリセーフでした」 -ニコニコニュース

この記事へのコメント

1. 名無し   2018年07月31日 23:59
芹渚ちゃん可愛い😍❤️💕
一発でファン歴なりました😀
芹渚教をここに立ち上げます。
女神芹渚様に全てを捧げます🙇‍♂️
2. 名無し   2018年08月01日 00:04
グラビア女王様誕生!
みんな芹渚様にひれ伏せ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...