ge001
元「ももいろクローバー」(ももクロ)で女優の早見あかりさんが23日、東京都内で婚約会見を開いた。30代前半の会社員男性と年内に結婚することを報告した。会見の主な一問一答は次の通り。
 ◇子供の希望は2人 芸能活動は継続
(前編から)――彼のことをもう少し詳しく。
 私がパキパキ強い感じなので、彼は私が言っていることを「うん、うん」とニコニコ聞いてくれます。
――会見について、彼は何と言っているか。
 私が「緊張して、胃が痛い」と言っていると、彼は「大変だね」と。「もし本当にダメだなと思ったら連絡してね。飛んで行くから」と言っていましたが、絶対に来てくれる人の言葉じゃない軽さでした。絶対来ないだろうと(笑い)。
――彼は、芸能人で誰に似ていますか? 彼を何と呼んでいるか。
 誰かに似ているのか、ピンとくる人がいなくて……。大きなメガネをかけていて、短髪です。(呼び方は)名前に「君」や「さん」を付けたり、名字から由来するあだ名で呼んでいます。決まってなくて、そのときの気分で呼んでいます。

早見あかり:きっちりやった「キチキチ婚」に 子供は2人希望 婚約会見 -マイナビニュース

この記事へのコメント

1. 名無し   2018年07月28日 19:53
なんか脱退した理由がわかった
2. 名無し   2018年07月28日 22:40
良さがわからない
3. 名無し   2018年07月29日 10:11
↑ わかる!!笑笑
4. 名無し   2018年07月29日 22:35
来てねっ て言ってた時もう交際して二年じゃないですか、どういうことですか? 遊びだったんですか?
ヒドイよ、ドイヒーだよ でも不幸にはなってほしくないです、 来世でお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...