ge001
22日深夜放送の温泉番組『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)で、グラビアアイドルの秦瑞穂(28)がいつにも増して色っぽい姿を見せた。
 今回、番組常連の秦が向かった先は、兵庫県の有馬温泉。開湯1400年の歴史があり、日本三名泉と日本三古泉に数えられる名湯だ。ちなみに、日本三名泉は有馬・草津・下呂で、日本三古泉は有馬・道後・白浜と言われている。
 さっそく秦は有馬名物の「金泉」を堪能。源泉に鉄分が含まれており、それが空気にふれることで酸化して、鮮やかな赤い濁り湯になる温泉だ。
 ここで秦は、カラダにバスタオルを巻いた定番のスタイルでお湯の中へ。美女の入浴姿はそれだけで色っぽいが、お湯の中で揺れる生脚や二の腕などはほとんど見えない。普段の『秘湯ロマン』であれば、お湯につかった際には美脚ショットなどがお決まりだが、濁り湯だったため物理的に映せなかったようだ。

秦瑞穂、温泉番組でお尻のワレメくっきり! 濁り湯でも美ボディを見せつける -メンズサイゾー

この記事へのコメント

1. スパンキング王ナオマサ   2018年07月28日 14:30
バックで突きまくりながらスパンキングしたいぜ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...