ge001
10日放送の人気バラエティ『モヤモヤさまぁ?ず2』(テレビ東京系)で、アシスタントの福田典子アナウンサー(27)が男性視聴者をメロメロにした。
 さまぁ?ずの三村マサカズ(51)と大竹一樹(50)が街中をブラブラと歩き、その街に住む人々と触れ合うこの番組。今回の舞台は横浜で、異国情緒あふれるオシャレな港街で観光スポットとしても人気を集める街の魅力が伝えられた。
 まずは、似合う眼鏡を提案してくれる「メガネソムリエ」がいる老舗の眼鏡店へ。「さまぁ?ずのメガネ」といえば大竹だが、メガネソムリエがいるということで、この店では三村に似合う眼鏡を探す。その流れから、普段メガネはほとんどかけないという福田も似合いそうなアイテムを見つけてもらうことに。そこで大竹が「イヤらしいやつないですかね」と注文すると、福田はよく見るとハート型になっているレンズのみのメガネを渡された。

福田典子アナ、チャイナドレス姿で美脚チラリ! ノリノリのセクシーショットに視聴者大盛り上がり -BIGLOBEニュース

この記事へのコメント

1. 名無し   2018年07月03日 05:27
ヤらせろ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...