ge001
タレントで女優の真野恵里菜(27)とスペイン1部ヘタフェのMF柴崎岳(25)が結婚することが18日、分かった。複数の関係者によると、夏ごろまでには婚姻届を提出するとみられる。
 親しい関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、交際に発展したという。日本とスペインという遠距離恋愛だったが日程の合間を縫って、順調に愛を育んでいた。既に周囲に結婚の意思を報告しており、互いの親族にも伝えているという。
 真野はハロー!プロジェクトのフットサルチームで活躍し、サッカーに詳しい。16年のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や、今年3月公開の映画「坂道のアポロン」に出演し好演を見せており、女優として活躍中。
 柴崎も昨年7月にヘタフェに移籍し、9月のバルセロナ戦で初ゴールを決めるなど活躍。シーズンオフに入る来月以降、ゴールインすることになりそうだ。

柴崎岳と真野恵里菜が結婚、遠距離愛実らせ来月にも -BIGLOBEニュース

この記事へのコメント

1. 名無し   2018年04月22日 22:28
すぐ離婚だろうなぁ
2. ゴミ人間はこの世にいらない   2018年04月23日 05:11
↑お前は結婚もできない
3. 名無し   2018年04月24日 01:56
5 あいつに、真野ちゃんのおっぱいわを、触らせない。
僕が、真野ちゃんのおっぱいをたくさん揉んで乳首を舐める。
パンツも、たくさん見る。
真野ちゃんと、エッチしたい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...