ge001
グラビアアイドルのわちみなみが、4月13日に「必殺!バカリズム地獄」(AbemaSPECIAL)に出演。日本人なのに大げさに英語でリアクションするカメラマンのある発言に怒りをあらわにした。
圧倒的プロポーションに癒やし系フェイスでグラビア誌を席巻するわちみなみ。
鬼ギレエピソードを聞かれると「私、グラビアの仕事をしているんですけど、カメラマンさんって変わっている方が多いじゃないですか。ある日、撮影に行ったら日本人なのに『Ah!』とか『Oh my God!』とか英語で言ってきたんです。
そしてだんだん私も感情が入ってきて、いい感じで撮れてきたかなってときに、『Jesus!』って言ったんですよ。それで、撮影も終盤になって、私もノリノリになってきたとき『Holy shit!』って叫ばれたんですよ。叫ばれたってことは一番いいんだろうなと思って、この日成長できた!と思ってホクホクして帰りロケバスに帰ったんです」と一気に語りだす。
続けて「でも、英語の意味を知らないと思って、調べたら『くそったれ!』って意味で、私知らないうちに罵倒されていたんですよ! どう思いますか?」と怒りを爆発させると、スタジオは大爆笑。

人気グラドルわちみなみ、グラビア撮影でカメラマンから罵倒!?(1/2) -NewsWalker

この記事へのコメント

1. 名無し   2018年04月22日 19:47
この子は結果オカズにできる
2. 名無し   2018年04月22日 19:48
>1の続き
間違えた、結果→結構です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...