ge001
バスト100センチのIカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの「やなパイ」こと柳瀬早紀(29)が、3月23日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『奥さまはやなパイ』(竹書房)をリリースする。そのジャケット写真が公開され、驚愕の爆乳ぶりであらためてグラビアファンをどよめかせている。
 通算15枚目となる同作は「これまでよりちょっとオトナっぽさを全開にしてみました!」と予告され、100センチ爆乳とともに癒し系フェイスでも人気の彼女の大人の魅力にフォーカスを当てた作品だ。
 解禁されたジャケット写真は白のランジェリーをまとっているものの、バストがほとんど隠せておらず、横に下にとハミ出しまくっている衝撃カット。普通の女性なら十分に隠せているサイズのはずだが、柳瀬のバストは規格外。下着として機能しないほどの超乳ぶり。片乳だけで本人の顔よりも大きいという、驚愕のボリューム感となっている。

「下着として機能してない」柳瀬早紀、規格外の超爆乳にファンからどよめき -BIGLOBEニュース

この記事へのコメント

1. 名無し   2018年03月20日 15:08
1 ブログ主どんだけこの豚が好きなんだよ。
2. 名無し   2018年03月20日 21:21
↑ おれもそー思った わら

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...