ge001
“可愛すぎるビールの売り子”として話題を集めているタレントのほのかが、自身初のカレンダーを10月28日に発売する。
撮影は今年8月、郊外のアメリカンハウススタジオで実施。にわか雨も降るあいにくの天気で、全8ポーズを一日で撮影するというハードなスケジュールだったが、ほのかは終始笑顔いっぱいで撮影に臨んだ。
撮影中にはセミも現れ、「カブトムシとかは好きだけどセミは苦手!」だというほのかは、逃げ騒ぎながらの撮影するという一幕も。しかし最後にはスタッフと一緒にセミを追いかけるなど、真夏の撮影を満喫している様子だった。

“可愛すぎるビールの売り子”ほのか、スレンダーボディ全開 美脚&美バストが眩しい -モデルプレス

ge001
ge002
ge003
ge004




ge005
ge006
ge007
ge008
ge009
ge010
ge011
ge012
ge013
ge014
ge015
ge016
ge017
ge018





ge019
ge020
ge021
ge022
ge023



芸能人・女優の残念すぎるおっぱいヌードまとめ








橋本環奈(18)のアイコラヌード&最新グラビアエロ画像118枚









【※永久保存版※】グラドル好きなら必ず抜けるフルボッキグラビアエロ画像を集めてみたwwwwwww




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...